■■  EQULITY 〜 Platonic Compile  ■■




∬∬∬∬∬∬∬  はじめに  ∬∬∬∬∬∬∬∬

ようこそ当サイトへおいでくださいました。そしてここを覗いてくださってありがとう。
この作品、"EQULITY〜 Platonic Compile"は、「45のお題」を使用した長編です。
傾向はシリアス。たぶんかなり地味。



++++ 内  容 ++++

焔と鋼中心の物語。
軍という究極世界のなかの彼らは何を求めてお互いに関わろうとするのか。
己の道を往く彼らの心はどう変化するのか。2部構成となっています。
1部は鋼視点で展開。少年の視点で進みますので、稚拙な表現の内容が所々にあります。
2部は焔視点で展開。あんまり明るくないかもしれません(…むしろ暗い)。
なお、本作品では登場人物を数名捏造しています。許せない方はお戻り下さい。


++++ すでに言い訳、泣き言など。 ++++

■1〜4話はプロローグ。本編への導入エピソードを入れています。原作サイド設定かと。
いちおう重要。…けど、あまりにもヘタレ(涙)。きっと平凡な使い方をしていると思うので、
つまらんと思ったら読み飛ばしてもらっても結構です。こんなのしか思いつかない
自分のヘタレっぷりを呪っている始末。出来たら全面的に書き直したい…(泣)
■5話〜、SS的に書いて本編と繋げたもの。とても難しいお題でした…(言い訳やん)
  ■6話〜、 ここからが本作品の本編開始。


++++ そ の 他 ++++

■フォントサイズは固定していませんが、サイズ「小」をお薦めいたします。
テーブル幅、約600設定。文節、段落の切れ目などを「小」に合わせて書いています。
■加筆について。夏沢の当初の迷い(あまりにもあっさりと書いたこと)が、遂に本人の
不満となったので、場面描写を長々と書き足したものです。現在も加筆あり。
ただし、初回分と加筆分の、ネタ、内容は一切変えていません。





↓…よっしゃ、読んでやるよ、という心優しき方、 それではごゆるりとどうぞ。 ↓








2005/04/02 UP



NOVEL TOPへ   next〜第1話「おはよう」へ




[PR]動画